◇ 5月3日に「安息日の神父たち」をお手に取ってくださった皆様へ◇
    ――ページ差し替えについてのお願い及びご案内――


5月3日SUPER COMIC CITY27にて頒布いたしました「安息日の神父たち」につきまして
233ページと235ページが前ページと重複し、それにともない、正しい内容のページが脱落していることが判明いたしました。

執筆者の方、ならびに、お手に取ってくださった皆様には、心よりお詫びを申し上げます。

つきましては、差し替え用のページをシール台紙にてご準備させていたきましたので、下記のメールフォームよりご請求ください。
送料当方負担のうえ、郵送にてお届けいたします。

お手元に届きましたら、ページの差し替えにご協力くださいませ。

お手間をおかけいたし申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

→◇ 差し替えページ請求フォーム




なお、同様の差し替え用シール台紙は、以下のイベントにても配布させていただきます。
こちらにてお受け取りをご希望の場合は、スペースをお訪ねくださいませ。


●2019年5月6日 SUPER COMIC CITY28-結-

→主催サークル「plAtonIc」(3号館ニ43a)




その他、何かございましたら、vme044holiday@gmail.com までご連絡ください。

TOP






inserted by FC2 system